曇り

選挙戦が始まった。

どうなるかな?

いつもの朝。

長女を神経内科のクリニックへ。調子がいいので、診察時間は短い。薬局で薬をもらって、急いで家へ戻り、ネコを動物病院へ。
「最近、ウィルス性の気管支炎が流行していたんですが、予防接種が効かなかったことも考えられます。腎臓が弱いこは、免疫力が低いですから」
一昨日から、何も食べていないから、300gも体重が減っていた。

ネコを家に置いて、長女の歯医者さんへ。普通に消毒して
「注射器もらった」

「抜いたとこの、洗い流し用だって」
なるほど(笑

久々に、マックへ。セットメニューと、ミントオレオのフルーリー
食べ過ぎた(^^;

公民館と保健所の障害課へ。いろんな手続きを済ませる。

3時過ぎ、畑へ除草剤を撒く。やっと3分の1が終わった。