晴れ,暖かかったけれど午後は風が強かった

午前中は,家事をこなして,買い物.

仕事前に,千葉へ出かけるという長女を送る.長女は,着物を着て出かけた.

午後,仕事.売り出し前の準備を始める.3時過ぎ,長女からメール.
「着物って,すごく目立つんだね」
ま,千葉までの道のりでは,大勢の人の目に留まるんだろうからね.それだけ,着物を着る人は少なくなったわけだ.銀座のホステスさんならともかく(^^; 着物を着てたら,悪いことはできないねえ(笑

次女も午後は休暇をもらったらしく,出かけた後はそのまま着付け教室へ行くとメールが来た.ぞうりを持っていたので,着物を着たまま仲間と食事会へ流れるのだろう.さて,うまく着られたかな?