曇り,時々雨

いつもの朝,いつものように義母は義父を怒鳴り散らしている

ダンナが出かけた後,お弁当を作って,次女三女を送りだす
ダンナは,会社の社員食堂で昼食をとる.

長女を心療内科へ.調子がいいので,薬はそのままの処方.これで,少なくなっていければいいんだけれどね.

午後,三女の全国大会への出発準備.本人は,仕事へ行っていないんだが(^^;

中川さんが亡くなった後遺症はいつまで続くんだろうか.中川さんのブログを読んでから思い立って,地元の議員さんのサイトをさがしてみた.幾人か,更新頻度は少ないものの,ブログをアップしているひともいる.政党にこだわらず,注視していくのもいいかもしれないと思う.コメント欄も開放しているしね