晴れのち曇り

起きて,三女のお弁当作って,ダンナと三女を見送って
洗濯して,朝食の用意をして

長女の心療内科のクリニックへ
精神的には落ち着いているものの,体力的に思わしくないことと,先日内科を受診して血液検査を受け,その結果が出たことを報告.
「白血球が多いんですか・・・」
先生,おもむろにファイルを取り出して読み始めた.
「ああ,この薬を飲んでいると,副作用として白血球が多くなるみたいです」
あ~,なるほど.薬の副作用だったのか.ちょっと安心.なにか妙な病気なんじゃないかと心配していた.
「薬の副作用も,油断できないですから」
とりあえず,薬を減らして様子をみることになった.これで熱が平熱になり,からだのだるさも取れるならいいけれどね.

あとどのぐらいで,長女は普通に生活できるようになるんだろうか.雅子さまの病状を気にしながら,長女を見ている.