晴れ

早めに起きて、次女と三女のお弁当つくり
三女は今日から、就業体験。前回と同じく、国立大の環境整備「障害者就業支援室」へ2週間。

9時の業務開始へ間に合うように出かける。長女と次女はまだ寝ている(^^; 事務所へ着いたら、ものすごい歓迎を受ける。
「きゃ~、よく来たね。また会えると思っていなかったよ~」
・・・そのテンションに、引く(^^; 三女はとてもうれしそうだったが。

家へ帰ると、次女が出かけ、長女が起きてきた。一昨日と昨日、抗ウツ剤を飲んだそうである。
「とりあえず、眠りたかったから」
・・・朝おきられないんじゃ、しょうがないじゃん。

本を読んでいたら、眠くなった。で、寝てしまった。目が覚めたら4時。起きて、雑用を片付ける。長女もまた寝ているし(^^; 5時に三女から電話。駅に着いたというので迎えに行く。

今朝、小豆粥を作るのを失念してしまったので、夕方作る。