雨のはずじゃ

三女の強化練習。
曇っているんじゃなかったの? 蒸し暑い。

フライングディスクを追いかけていたら、くたびれた(^^;
犬の気分。

午後、少し頭痛がして、休む。
夕方には、なんとかおきて、夕食の準備。土用のうなぎなんだそうだが、今年はうなぎが高いそうなので、てんぷらにした。特に、うなぎが好きと言う訳じゃないので、それもありでしょ。金持ちだからうなぎを食べるんだとか、貧乏人はうなぎの匂いだけで我慢するんだとかって、なんかへんじゃない? 最近の安いうなぎは中国産だし。

★ほうほう、Iさんは書き逃げしなかったか(笑。でも、さんざん自分で演説ぶっといて「論争はしたくない」だって。ぼけ!って笑って言ってやりたいけれど、逃げなかっただけよしとしましょ。で、青山さんはもしかしてmixiやってるのか? それとも、密偵がいるとか。青山さんが望まなくても、自主的にやりそうなひとはいるかも(笑 いや、独研の社員は?
そういうのはありかもね。