いつもの朝

出かける予定がないので,パソコン立ち上げて
しばらく読んでなかった勝谷さんのメールマガジンをを読んで
青山さんの動画をチェックして・・・

チャンネル桜の動画を見てから,「青山.TV」をみたら
青山さん,着物着てる(^^
リンクバナーは,リサイクル着物のお店のサイト
青山さんのお話より,そっちのほうが気になる・・・というのは冗談ですが,ビーズでブルーリボンを作りながら,青山さんの話を聞いていました.動画よりラジオのほうがいいのかな?

終わってから,リサイクル着物のサイトを見たら,なんだ,地元にもお店があるじゃん.行ってこようかな~.

最近,趣味は「着物」です,になっちゃってるな~

午後,仕事.売上げとしては少ないけれど,お客さんは多い
「先の大風で,苗がやられちゃってね~」
みんな,小口のお客さんである.