晴れのち曇り

イメージ 1
夕べ、ひさびさに無言電話(笑
携帯からだった。おそらく、三女のお友だち?だろうと想像する。

これも副作用のひとつなのかと思うほど、夜中にトイレに起きる。今まではなかったこと。おかげで夢2本。1本目は、なにやらうなされて、声をあげて目が覚めた。ひどく悲しい夢だったのは覚えている。2本目。いや~、初めて青山さんが出てきた(笑。で、わたしはなぜか、青山さんを手助けしようとして、魔法の修行中だったりする。ファンタジーな夢だったよ(^^;

起きて、洗濯掃除炊事

夕べ遅くまで部屋の片付けをしていた次女が、山のように洗濯物を出してくれた(^^; 自分で洗えよ。

体育館の鍵を借りに行き、義母に頼まれてJAへ行き、ドッグフードを買いに行き。ちょっとくたびれた。
ベッドに横になったら、また眠っちゃった。

髪の毛が抜ける気配はまだない。抜けないこともあるそうだけれどね。