曇りときどき晴れ

携帯メールの返事は、昨日の夕方あった。なんだ、携帯使えるじゃん。そうとう機械オンチ、運動オンチらしいので、心配してたんだが。お母さんのいるホームから帰ったところだ、とあった。

ダンナと三女がでかけ、洗濯を済ませて
次女を送る。今日は二次試験、面接試験

お昼には終わって、迎えに行く。家でお昼。
食べながら、夕べ次女が録画しておいたドラマ「ガリレオ」を見る。
夕べは「TVタックル」を見ていたので。あいかわらず、にぎやかな番組だ。青山さん、コメント出演。テレビで拝見するのは、久々です(笑。
フィナンシャルジャパン』には、特集記事ありましたが。

鼻炎の薬が効いて、眠い。

ベッドに横になったら、眠気が襲う。ふと気がつくと、妙な音。次女がトロンボーンの練習している。「宇宙戦艦ヤマト」のテーマ。そのうち、音がしなくなった。気がつくと、夕方4時(^^; 次女も眠ってしまったらしい
トロンボーンを初めて、手にしてみる。

夕飯の用意。夕食。いつもの日常