晴れたような、雨だったような

イメージ 1
明け方、激しい雨音に目が覚め、起きた時には晴れていた。ので、洗濯し始めたら、また雨(^^;

三女のシャツブラウスのボタンをつけて、靴下の穴を修繕して(修繕用の布が売られている)、手紙を打ち込んでプリントアウトして、パッチワークして、庭にテンプラの材料を収穫に行って・・・

まあ、いろいろ、いつもの休日

起きているだけで、だるいのは副作用なんだろうね。やたらお腹がすくのも副作用なんだろうか(^^; mixiでもこしいさんの日記を読むたび、「おなかすいたなあ」と写真を拡大してしまうこのごろ。

(写真は、柿の葉、柚子の花とニンジンのかき揚、ウドの若葉、春菊、葱坊主、楓の葉、のテンプラ)