頭痛、動悸、腰痛で七転八倒。それでも合間にちょこちょこと夢を見たのだから、少しは眠れたんだろう。いつもの時間、5時過ぎには目が覚める。携帯のアラームが5時29分に鳴って、起きる。

起き上がると平気になったので、いつものように家事。雨降りだけれど、昨日洗濯をさぼったので、山ほど(^^;

椅子に腰掛けると、尾骶骨から背骨、頭へ鈍い痛みが上ってくる。まるで、骨髄が暴れているような感じ。自分の体の中で何がおきているのか、想像してみる。工場が不足している部品作るためを、24時間体制でフル稼働している。そのせいで、どっかに無理がきているんだろうな。そういえば、ダンナも夕べは遅かった。12時過ぎだったような・・・

11時半、クリニックの予約。数値が3500になったので、注射はなし。採血のみ。よかった。夕べ、眠れなかったことを話すと
「安定剤出しましょうか。心電図も調べますか?」
いや、薬の副作用だと思うので、必要ないです。先生、薬のこと調べてあるんですかね?

頭痛は残るものの、体調は良くなった(^^ とりあえず、安心。でも、無理はできないね。