ジオログのカウンタほしい

ジオサイトはカウンタがあるし、アクセスログもなんとなくわかる。でも、このジオログだけのアクセス数がしりたいと思う。まあ、一日数えるほどしかないとは思うんだけれど。なければ、ないほうがいいんだが(^^;

★今日は種蒔き、苗調査。いつもながら、地味な仕事。でも、今週は2日間だけ仕事。あとは、雑用をこなす日程。さて、本を読む時間は作れるだろうか?(なにしろ、マンガを読む気力さえ、出てこない状態が続いている)

趣味で、土いじりして、花の種を蒔きたいんだが、そんな時間もない。畑も義父母にまかせっきりというわけには、いかなくなってきた。ふう(^^;

義父の物忘れがひどくなって、義母のイライラが加速する。仕事から帰ってくるたび、ヒステリックな声を聞くのは、なかなかしんどい。

農家をやめたほうがいいんだろうか、ほんとに。わたしひとりでは、できない。

電脳補完録 別館
青山さんご出演の関西テレビ 発見(笑 ブルーリボン運動を知ったときから、ここの管理人さんのお名前(ID)は存知あげていたのだが、関西の方だったとはしらなかった。「電脳補完録」のほうは、確か関東在住の山本さんとおっしゃったっけ? ブルーリボンシールの受付していたサイトの管理人さんと同じでしたよね、たしか。で、そういえば、殿下さんはお元気なんでしょうか? ブログ更新はないですし。まじめにサラリーマンなさっているんでしょうか? どっかで、暗躍されているような気もしますが。