秋も深まる

今日から食味試験

ということを忘れていた。慌てて、お弁当の用意。
夕べの残りのカレー。

お米によって、こんなにも味が違うのかと思う。食べなれると、どうでもよくなるけれど。

エレクトーン教室。合間に本屋さん(いつものパターン)
『AELA』『WiLL』『フラワーズ』と豊崎由美さんの書評本を買う。『WiLL』は立ち読みで済ませてしまおうと思ったんだけれど、読んでいたら、同年代ぐらいの男性が手に取って、ながめているな~と思っていた瞬間、すっとレジへ行ったんで、ノリで買ってしまった。(と言うことにしておこう)

「TVタックル」
あ、勝谷さん。青山さんも一緒。…このお二方をいまだに飽きずに(^^;おっかけている自分もおかしいが。なんでだろうね。ダンナがあきれている。ダンナは興味がない様子。まあ、夫婦だからって、価値観同じじゃなくてもいいと思う。同じ方がいい? じゃ、そろそろおっかけを止めようかね。