映画鑑賞

義父母と一緒に映画を見に行く
「ALWAYS 三丁目の夕日
泣いて笑って、楽しんだ。
…わたし的に、受けた場面が多かった(^^;

エレクトーン教室。帰りの遅い次女を置いて、三女を送る・・・教室の電気がついていない。急いで次女に電話。
「あ、今日休みだった」
早く言えよ。ま、そのまま本屋さんへ。

読売ウィークリー』そう言えば『オール読物』を以前買ったはずなんだが、見当たらない。しかたないので、勝谷さんの記事だけ立ち読み。『本の雑誌』(特集=立ち読み研究号)で、思わず購入。大森さんの記事を開いたら、アンケート葉書が「入院中に読む本」 大森さんの発案か?

「TVタックル」
財政問題。久々に猪瀬さんのご出演。あいかわらず、苦虫を噛み潰したような表情。