曇り

いつものように三女と次女のお弁当を作って、
いつもようにダンナと三女と次女を送り出して

3時ごろと5時ごろに猫に起こされた長女は、早めの朝食を食べて、再び寝てしまった。

洗濯を済ませて、長女を起こして、『20世紀少年』を観に行く。
最終章。第1章は、漫画でも読んだし、テレビで特集していた。第2章はテレビで観た。そんな期待もせずに、長女との付き合いで観たものの、主人公が自分と同い年ということに、躊躇してしまう。昭和って、そういう時代だったんだなと、改めて思うとともに、あの時代の重さを感じてしまった。

すっきりしない終わり方だったな~

午後、半年ごとの定期検診。レントゲン、骨密度、血液検査、エコー検査、触診。いずれも異常は見当たらない。薬は、飲み忘れが多くて(^^;、とりあえず1か月分だけを処方してもらう。

三女は、久々に早く帰ってきて、家で夕食を食べた。