晴れ、風が強い

夕べ、レイトショーで「パコと魔法の絵本」を観てきた。次女と三女といっしょ。とてもよかった。もう一度観たいと思う。長女が入院している時に買ったノベライズ、長女と次女は読んでいたけれど、わたしは今日はじめて読んだ。映画と少し違う部分があるにしろ、遜色はない。2,3度読み返してしまった。

映画も、笑えたし、泣けたし、舞台背景にも感心した。

今日は、仕事は休み。12時20分の予約時間に、義父を総合病院へ、検査結果を聞きに。異常なしではあるが、12月にまた検査予約を入れてもらう。

長女は友人と一緒に「パコと魔法の絵本」を観に行った。夕方帰ってきて、
「すごくよかった」
と言った。ふたりで、ああでもないこうでもないと、盛り上がる。

夕方、義母はカラオケ会の飲み会とかで、出かけて行った。

夕飯を食べて、長女もバイトへ出かけた。
「今日は、8時から1時まで」
…だいじょうぶかあ?