雨のち晴れ

雨が降っている。三女を駅まで送る

次女は小降りになったころ、自力で自転車で出勤。

今日は半年に1度の検診日。買い物を済ませて、クリニックへ。
骨密度、胸部レントゲン、触診、エコー検査、血液検査をする。とりあえず、異常はみつからない。ほっ

検査が思ったより長引いたので、あわてて仕事へ行く。お昼を食べ損ねた(^^; でも、あんまりお腹すかないな。

お客さんは途絶えず。お盆過ぎの一日の売上げは、平均50万円前後かな。まあ、品物の値段が上がっているのを考慮しても、農閑期よりはましなのかな? まだ、一年過ごしていないから、なんとも言い難いけれど、日用品を扱っている店よりは、季節の変動は激しいと思う。

朝夕、ずいぶん涼しくなった