曇り、時々晴れ

次女がお弁当はいらないというので、三女のお弁当だけを作る。

義父母の朝食の用意をして、洗濯して
長女をクリニックへ。症状を話して、また、薬の変更となる。一時期より、感情の変動は激しくなくなったが、イラついている様子がみえていた。
薬の作用でそうなっているのか、その見極めが難しいらしい。

午後、買い物。クリーニング屋さんへ、クリーニングに出したものをとりに行き、郵便局へ本人確認が必要な郵便物を受け取りに行く。

夕方、畑へ除草剤を撒布。来年はもう少しなんとかしなくちゃ。あんなに水が入ってくる場所だとは思っていなかった。植えたカボチャの実が、カラスに悪戯されて、だめになっていた。鳥よけもしなくちゃかな(^^;

ふへ~、野良仕事ってたいへんだ~