雨のち曇り

起きて、三女のお弁当を作って
ダンナと三女を送り出して、寝坊した次女を起こして
洗濯して、

子どもたちがキャンプに使うジャガイモと竃を、リーダー宅にに届ける。
途中、土砂降りの雨。自転車で出かけた次女は、大丈夫だったろうか。

家へ戻って、次女にメールをすると、
「それほどぬれずにすんだよ」
よかったね。

長女は友人と「エヴァンゲリヲン」を観にいった。振られたわたしは、買い物と、知り合いがライブをするというライブハウスの下見へ。思ったより、わかりやすい道だった。前売り券は?
「全部本人が持ってるんですよね。住所とお名前を書いてもらえば、前売りでは入れるようにしておきます」
すこし、マスターらしき人と話をして、それから本屋へ。
『おかしな科学』見つけた。新刊本コーナーになかった(^^;
ピンクのド派手な表紙であるな~

さて、あすは大事な用事がある。早く起きなくちゃならないので、早めに寝ることとしようか。