晴れ

昨日の日記をUPしたと思ったんだけれど、消えちゃっていた。
ボタン押し間違えたかな。

ま、とくに重大な日常でもなかったな。
休日だというのに、義父が一族の御神明様のそうじに行った。
夕方、新しいパート先の面接。某ハンバーガーショップ。長女がやっているので、時間的に自由がききそうだったからね。
次女が、呆れているが(笑

この歳で、あの制服を着るのだ。ま、カウンターは希望していないので、お披露目することはないだろう。

今日は、連休明け。
みんな、それぞれ出かけた。

昨日、緊張したのか、いささか頭が痛い。偏頭痛かな?

午前中、通知ハガキを作成し、投函。公民館へ行って、取得証明書をもらう。次女と三女とわたしの扶養証明のために、ダンナの会社へ提出する分。ダンナの扶養は、わたしひとりになった。扶養、されているのかなあ?

午後、布袋の仕上げ。どうにかミシンが壊れずにすんだ。

夕方、長女が本屋さんのバイトに初出勤。一昨日から、熱が上がって、下がらず、ハンバーガーショップのバイトは休んでいたのだが。
「初出勤から休んじゃ、まずいよね」
少しは回復したようなのだが、ちょっと心配。高校時代の友人が、一緒だというから、少しは安心かな。