雨のち晴れ

いつもの雨の朝

ダンナが起きてきて、出勤。カバン忘れないでね、と言ったそばから忘れそうになる(^^;
次女はバスで通勤
三女を駅まで送る

夕べ、ハンバーガーショップから電話があったので、スケジュール確認に行く。スタッフルームへ入ると、マネージャーさんが数人、スタッフの就業状況を評価しあっている。なんか、大変そう。仕事をする気力が失せるぞ。ま、どこの職場も似たようなもんだけれど。

家に戻ると、長女がお腹が痛いと言い出した。また、前と同じ症状だと言う。あわてて、総合病院へ。予約もなかったので、待って診察してもらう。レントゲンを撮って、点滴。
入院するほどではなかった。よかった。

慌しい一日