晴れ

いつもの朝、ダンナが出かけ、三女が出かけ
次女が…出かけた気配がないので、あわてて部屋をのぞくと、まだ寝ていた。(^^; 遅刻するよ。
飛び起きて、化粧もそこそこに出かけて行った。夕べは、和太鼓の練習があったので、疲れていたらしい。

洗濯して、三女の薬をもらいに脳外科へ。銀行へ行き、その後、花を買いたいという義母を連れて花屋へ。

お風呂掃除をして、メッセージカードを作成して、ハンバーガーショップへ、来週のスケジュール確認。それから、種苗店へ仕事。
今日は、社員さんがひとりお休みなので、6時まで。夕飯の仕度は、長女に任せてあるから大丈夫。そういえば、彼氏が遊びに来るって言っていたな。

夕方、三女の帰りが遅い。仕事帰りに、寄り道することを覚えたのだろう。それも成長のひとつなのかもしれない。が、なぜ遅くなったのか、ちゃんと言えないことに注意をする。