晴れ

いつもように起きて,次女と三女のお弁当を作り,ダンナを送り出して,
朝の仕度.
洗濯して,掃除して,ネットを徘徊して,買い物.

今日は午後3時から仕事.雄5時であがり.

夕方,三女から意味不明な携帯メール(^^;
「入っビックリとする彼女をからけ行くだけです」
「はごんを行っていない?うん,そして家のなってをしてバスのち8時ながらください?」
ようするに,カラオケ行ってくるから遅くなる,ご飯はうちで食べるよということなのかな?
ま,いつもこんな感じなんだけれどね.暗号解読はうまくやれたかな(^^;

次女は一度帰ってきて,楽器の練習に出かけた.練習して,どっかの楽団に入るつもりなんだろうか?