曇り、時々晴れ

今日から7月 今年も半分終わったな

いつもの朝
お弁当作って、みんなを送り出し、洗濯して、庭の草むしり
ナスとキュウリとインゲンの収穫して、買い物。

長女が起きていたけれど、まだ熱が下がらない。夕飯のおかずの下準備して、仕事。

外が明るいと、閉店時間になってもお客さんが来る。

家へ帰ると、長女が猫と戯れていた
「熱が、37度7分まであがったよ~」
それでも、夕飯の用意をしてくれていた。食欲は、なんとかあるようだ。

夕食後、次女が「マリオカート」をやっている。ネットにアクセスして、日本対戦とか、世界対戦とかやっている(^^;。世界デビュー…とはいえ、参加者はイギリスとアメリカとオーストラリアとフランスと日本だけだな。でも、さすがに1位はとれないようである(笑。

ネットゲームのようにコミュケーションする必要がないから、気分的に楽なのかな?