晴れ

暑いのよ~

暑さがこたえて、頭が働かない。文章むちゃくちゃ(^^;
物忘れはする。三女の新学期、通知表持たせるの忘れた。

歯の被せ物が取れた。歯医者さんへ行く。治療が必要なのだが、抗癌剤の副作用が残っているうちはできない。

で、白血球の数が少なくなっているのは、体調でわかる。が、注射をしないとなると、この体力はいつ回復するんだろう? 

「TVタックル」青山さんご出演。青山さんの鋭い指摘に、平沢さん言いよどんでいる(^^;。拉致問題、ずっと以前から自分の意見を変えたがらないひとが多い。今、どういうことがわかってるのか、視聴者にはわからない。あきらめず、解決を見届けたい。・・・そうか、たけし監督が北朝鮮へ行けばいい?!