イメージ 1
いつもの日曜日
明け方、猫がにゃあにゃあうるさいので、餌をやって、また寝てしまった。
起きたら、朝ご飯の用意がしてあった。長女がしてくれたらしい。
ダンナが、水当番(田んぼの用水路の取り口の管理)で、雨の中出かける。お疲れ様。

雨の日曜日はの~んびり。本を読もうとして、うたた寝(^^;。

長女の熱は下がらないまま。でも、いろいろしてくれる。

次女は彼氏とお出かけ。よく飽きないね。
「飽きちゃったら、困るでしょ」
ん~、困りはしないけれど。ダンナ相手に飽きてないよねって言ったら、ダンナが笑っていた。

お昼前後、「サンデースクランブル」青山さん、ご出演(本人は「参加」だとおっしゃっているが)。かの吉田康彦氏とやりあっている。一瞬、TVタックル状態。それでも、青山さんの誠実さが滲み出ている。うん、青山さんも慣れて余裕が出てきた感じもある。

夕方、長女の猫がまた脱走(^^;
頭にひっかき傷がある。にゃおんにちょっかい出して、ひっかっかれたらしい。オンナは強し(笑。シュンとして、おとなしく部屋にもどった。