晴れ

夕べは「TVタックル」を見て、荷物の準備して寝た。

タックルは、青山さんご出演。で、勝谷さんもいる~(^^。このおふたりは、仲いいのかな?悪いのかな? どっちでもないのかな。ハマコーさんは、青山さんが苦手なんだね。前にコメント出演していた青山さんを、「このひと、いったいなんなですか。いつも出てますけれど」と言っていた共産党の議員さんも一緒に出演。青山さんのこと、わかったのかな? 

昨日、前の『読売ウィークリー』を整理していたら、青山さんがドーハの会議に初めて参加した時の記事が出てきた。久間章生さんが一緒だった。これがあったんで、久間さんの発言があんなふうになっちゃったのかな。

さて、これからまた2泊3日の三食昼寝点滴付のお出かけに行ってきます。