雨♪のち曇り

久々の雨は、心までも潤す

いつものように洗濯炊事

午前中、どうしても体のだるさが取れないので、ベッドによこになったら眠ってしまった(^^; まだ本調子じゃないのかな

午後、買い物へ行ってから、パッチワークの続き。だんだん、出来上がってくるのが楽しい。本を見ながら作っているのだけれど、初心者向けにしちゃ、説明不足。でもまあ、なんとか形になった。さて、本来はミニタペストリーなのだが、そういうものを飾る場所はないので(我が家は和風)、手提げバックにしようと思う。でも、これから先のキルティング作業、根気がいりそう(^^; 挫折せず、がんばれるかな?

キルティング綿が、近所のショッピングモールには置いていなかった。街中まで行かなくちゃならないな。

午前中、楽天のログインページが真っ白だった。夕方にはもとに戻った模様。