珍しく曇り

洗濯して、ご飯の用意して

次女が旅行に出かけるのに、バッグが小さいというので買いに行く。
出発集合時間前、2時間(^^;
もっと前に気がつけよ

で、元気に出発して行った、上海

お昼、菜の花ちらし

なんかくたびれて、お昼寝(^^;

夕ご飯の用意。ちょっとばかり雨がぱらつく。
先日、交通事故にあった隣りのおじさん、意識がないらしい。83歳で、軽トラックの運転していて、乗用車とぶつかったとか。ご夫婦ふたり暮らしだったので、奥さんが今はひとり。ちょっと気がかり。

夜、次女が「かもめ食堂」という映画を録画しておいてくれと、ダンナにメールしてきた。わたしも観たいと思っていた映画。フィンランドを舞台にした映画。フィンランドムーミンのふるさと・・・で、なんでガッチャマン(^^;