花曇、花冷え

昨日今日とちょっと肌寒い

昨日はちょっと気分が乗らなくて、どこも更新せず
ま、そういうときもある(^^;

パッチワークして、夜はエレクトーン教室の合間に本屋さん。レンタルCD「U2」のアルバムを借りる。『彼岸まで。』を見つけたので買う。勝谷さんの初の小説集。文芸誌掲載のときも読んではいたんだけれどね。

で、帰ってきて9時前に就寝。本を読んでいた。

今日は、お洗濯して歯医者さん。一応、治療は終わり。あとは、ガンの治療が済んでから。

パッチワーク、やっとピースをつなげ終わる。次はキルティング。いやもう、針目が跳びまくり(^^; 自分の不器用さを再確認してますね。

楽天を更新して、エクラサイトの更新を再開。なかなか思うようには書けないもんだ(笑。gaiaxもたまに更新。はてなのネタは、頭の中にあるんだけれど・・・って、なんでそんなに書くことあるんだろうね、自分。

ここも、アクセス数、ずいぶん増えているんですけれど、どなたが読んでいらっしゃるのでしょうねえ、お暇な方ですねえ(笑。主婦の日常なんて、どこのブログも変わらないと思いますよ。書いている本人は、書いているだけで満足していることも。

まあ、誰かが見ていると考えたら、あんまりヘタなことは書けませんが。
かといって、アクセスUPも目指してないし。