時間はいつものように

風は相変わらず強い

それでも外仕事。雑用ばかりではあるが、やっておかないと後で困る。

先週の土曜、英語の先生が来なかった理由が判明。やはり、フライトの欠航で、来日が遅れたという。メールが来ていたのだが、Oさんがメールチェックしたときには、まだ届いてなかったとか。

ネットの即時性は、曖昧なもんだよね。電話の方が早いよ。

殿下さんの日記を読んでいると、ときどき「あれ?」って思うときがある。わたしの、友人のところへの書き込みとシンクロしているな、と。これまでも、何度か感じていたんだけれど、そういうことって、誰でもあるのかな。

共感覚、あるいは偶然。必然だったら、ちょっとコワイな(笑