酔い覚ましに夜風は心地よく

酔っ払ってます。いや、いつも酔っ払ってるんですよね、実は。素面でも、あんまり変わらないんですけれど。(酔っ払っている時のほうが、真面目だったりもする)

今日は、職場の新年会でした。焼肉屋さんで。年齢層がいろいろなので、話題もいろいろでおもしろかったです。素面じゃ聞けないような話もいろいろ出ましたが、酔っ払っててもここには書き込めない話もありましたね。

人間て、面白いです。そう思えるようになったのは、大人になった証拠でしょうか。若い頃は「人間嫌い」でしたから。今じゃ、自分自身のことも楽しめるようになりましたからね。いいにせよ、悪いにせよ。

では、おやすみなさ~い