曇り

ダンナが明け方帰ってきて、仮眠している。いつもの時間より遅く起きてきて、それでもいつものように出勤。夜勤なの?
「夜勤より、早く帰りたかったよ」
お疲れ様です(^^;

夕べ、くたびれて早寝したわたしは、長女の彼氏とは会っていない。起きてくる気配もないので、銀行へスポーツ保険の保険料を納めに行く。給料日の後のせいか、銀行窓口は混んでいた。

家へ戻り、早めの昼食。遅く起きてきた次女が、朝ご飯を食べていた(^^;
しばらくして、長女と彼氏が起きてくる。初めましてではない、2度目まして(^^

子どもの友人は、子どもにまかせる。親がでしゃばらなくていいと思っている。親子でも、ベタな付き合いは、苦手だ…というのが、長女の病状を把握し切れなかった原因なのかなあ。

午後、仕事。客の出足はまあまあかな。

家へ帰ると、三姉妹で夕食の準備をしていた。何ができるのかな~
回鍋肉だって。