晴れ

いつもの日常

朝のテレビで、最新のラジコンカーの特集をしていた。親子で楽しそうに遊んでいる。ラジコンカーって、けっこう高いよね。若いお父さんには、なかなか買えないと思う。遅く結婚して、子どもにお金をかけられるっていうのもいいかも。奥さんは若いほうがいい。男の方が、短命だから、老後は悠々自適に過ごせる。
「うん、将来なりたいもの。“未亡人”なんてね(笑」
(^^; まだ未亡人になりたくないから、気をつけていってらっしゃ~い。

朝から、とんでもない話をしてしまった。

洗濯して、昨年ほうりっぱなしだったパッチワークのポーチを仕上げる。
長女は起きてきて、また眠ってしまった。
昨年の今ごろも、同じ感じだったよな~

お昼、義父の歯科通院。
「入れ歯のいれ方、わからなくなった」
歯医者さんで入れ歯の出し入れの練習(^^;
今日で、治療はおしまい

長女を起こして、銀行へ。キャッシュカードを無くしたので、再発行してもらう。気力なさそうだったんで、ちょっと心配。

夕方には起きてきて、元気にバイトへ出かけた。う~ん、空元気かな?