晴れたけれど、午後風が強くなった

昨日は、詩をUPして、はてなを更新したら、日記まで書く気力がなかった。

昨日は、美容院へ行って、ショートカットにしてもらった。三女が生まれた時以来かな。おお、おばさんヘアになってしまった(笑 ま、おばさんだけど。

帰り、離れたところにあるショッピングモールでカツラを物色。で、今日、買い求めてきた。カラーリングしたことないから、地毛より明るい色。なんか、楽しみだね、禿げるのが(^^; 思ったより安かったんで、前髪だけのも買う。バンダナに前髪だけがついている。

職場のリーダーがいろいろ書類を持ってくる。一応辞令がおりていたから、退職願いを出さなくちゃならないらしい。そのあとも、いろんな手続きがある。ふつうなら、こちらが出かけていくべきなのだろうけれど。申し訳ない。

ダンナがかけている生命保険の外交員さんが、新しい保険の計画書を持ってくる。おととい、次女がめでたく免許取得したんで、クルマの保険もかけかえなくちゃならないんだよね。お金のかかる話ばっかりだな~(^^;

で、ベッドで読んでいるのは『風の旅人』
夕べは、夢の中でキューバを旅していました。お金のかからない旅(笑