アクセスアップ?

とくに小細工しているわけじゃないんだけれど、アクセス数が増えている。ここのブログはわからないけれど、あちこちと。

楽天のは、ほとんど更新してないのに…いや、殿のサイトに書き込んだのが原因か? 「殿」の名前は、出会ったときは「大将軍」だったんで、殿と呼んでいる。ほんとの名前は知らない〈^^; メッセンジャーで何度か話をしたことがある。

じつは、メッセンジャーって、苦手なんだよね。タイピングがうまくないから〈^^;

そんなふうに、ちょっとしたきっかけで知り合った人は多い。

で、本館をよく訪ねてくれるひとがいるんだけれど、トップからたどると、フレームページに辿りつく。そこをブックマークしているのかな。以前は、広島の豆の樹さんがきてくれてたのね、多分。今は、keruruさんというかた。ハーボットが名前を覚えていたんだけれど。

どういう方なんだろうね。こんなとこ、飽きもせずに訪ねてくれるなんてね。よほど、物好きだと思いますよね。もちろん、もしかしたら知り合いなのかもしれないな、なんても思います。名前なんて、いくらでも変えられますからね。

Gaiaxの知り合いは、ここを知らないしね。リンクは、アクセスアップに繋がる。mixiにはリンクしてあるので、古い友人はたまに見てくれているようです。