晴れ、今日も暑い

夕べ少し頭が痛かった。うたたねしたとき、ちょっと寒かったせいかな。外は暑かったけれど、我が家は風通しもよく、それほどの暑さは感じなかった。もっとも、夜窓を閉めたらさすがに寝苦しかったけれど。

朝起きたら、頭痛は治まった。いつものように家事。

クリニックの予約時間。採血。
「白血球の数が大丈夫だったら、電話しますね」
とりあえず明日の予約を入れる。

家へかえって、ワックスがけの続き。脱衣所と勝手口の床。少し汚れがひどいので、ワックス剥がし用の洗剤を買いに行く。ついでに野菜と、三女の職業体験先へのお礼の手土産を買っておく。明日、調子が悪かったら買いにいけないかもしれないから。

義父がいなければ、義母も静かだ。でも、お昼過ぎには麦刈りも終わった模様。雨が降らなくて助かった。

夕方、クリニックからの電話がない(^^;。やはり、夕べの頭痛は白血球数が下がったせいなんだな。熱を測ると37度。体って正直だね。

アクセスカウンター 3900 

最近、アクセス数が増えてるけれど、スパムなんでしょうか? 楽天トラックバックも変なのが多かったんで、一時表示していなかったけれど、管理人さんのほうで対処してくれたようなので、また表示してみた。といっても、少ない(^^; トラックバックしようがないサイト。ここも一応機能はついている。でも、めんどくさいからナシ。

はてなトラックバックもコメントもできるようにしてあるけれど、やっぱり少ない。まあ、エントリーも少ないけれど。でも時々、検索してくる人がいる。

一番アクセス少ないのが、エクラシティー。ま、修行僧のようにひとりで修行しているようなもの。

gooとgaiaxは、足跡めぐりすれば、アクセス数が増える。あえてしていない。コミュニケーションを拒否しているとも言えるかな? BBS公開してないしね。

でも、ほぼ毎日ひとりはいるのね、自分以外に。keruruさんて、何者なんでしょうか。そういう仕事なのかな? 多分そうかもね。お疲れさまです。