数十年ぶりの大型台風が近づいているそうだ

いろいろあって,パソコンをほとんど立ち上げず,たまにメールチェックだけして,日記を覗いてもいなかった.
5ヶ月ぶりに見たら,なんとジオログが無くなってた!!
あわてて移行手続きをとる.間に合ってよかった~
たいした日常じゃないけれど,10数年分の日記が全部消えちゃったら,なんか寂しいよね.
もっとも,遺産として残すようなものでもないから,消えても諦めがつくかも.
なにしろ,若いころノートに書いていた日記を「破棄するように」と友人から言われている.
思い出したくない,恥ずかしい過去もあるわけだ(笑)

そんな恥ずかしい普通の日記をジオログに書いていて,ごくわずかなひとしか訪れてなかったので
コメント欄もトラックバックも受け付けてなかった.たまにしか書かなかったし

なので,ここもそんなカタチにしたいと思いますので,どなたさまもよろしくお願いいたします

と,書く前にすでに,知り合いが訪ねて来てたのね,早い~,とビックリ