雨のち曇り

ひさびさにパソコンを立ち上げている.
それも,ダンナがハードを換えてくれた新しい(ダンナが組み立てた)もの

前のデータが移行されてないから,使い難いったらありゃしない.
仕事にもならない.

あちこちのIDとパスワードを思い出すのも一苦労(^^;

とりあえず,1からやり直し状態

コメント欄,設置してと言われたけれど,それほど頻繁にパソコン立ち上げられないので,コメントのお返事が遅くなるから,申し訳ないというわけで,やはりコメント欄は作りません.ごめんなさい.ほとんどガラケーからのアクセスで,読むのがやっと.タブレットの購入も考えたけれど,我が家の通信事情は,ダンナが牛耳って(笑)ので,難しいなあ.