それなりに春に近づいている

事務所の引越しが大方済んだらしいが
「明日が事務所の見納めかもしれないから、よく見ておいてください」
などとリーダーが言うんで、なんか?ナ感じだった。ふと、リーダーも一緒に旅行に行くのを思い出して、見納めって…
飛行機が落ちた時のことを想定しているんですかい(^^;

わたしが飛行機に乗るのが初めてだというので、いろんな方が指導してくださる(笑 大きなお世話なんですが、こっちもその気になって、「ジェットコースターより、大丈夫?」とか、「トイレはどうなの」とか、「外は見えるの」とか聞いてみる。

大概は、ネットで情報を得られるから、聞かずもがな、なんですが。親が平気な顔をしていれば、三女も大丈夫だと思うし。

三年前、自分の運転で能登半島の先端へ行った時よりは、安全だと思うし。ま、初めて飛行機に乗った先がアメリカだったダンナよりは、近いし、パックツアーだから日本語ガイドさんがついているし。

気がかりなのは、残していく義父母。大丈夫かなあ、ダンナが短気起こしてなきゃいいけれどな。義母とダンナは、似てるから。(^^;ふう~