確定申告

義父が作成したものの、心配だからついていってくれという義母の希望で、相談会が開かれている地区の公民館へ。

近いので、農家の高齢者がたくさん。9時に行って、終わったのが午後の1時。義父は知り合いがいろいろいたので、楽しそうに話をしていた。

申告は難無く終わったが、来年はもう少し厳しくなりそう。…いやはや、面倒くさい事だ(^^;

明日早朝、成田へ出発。明日の夜は異国の地。帰ってくるのは、27日の夜中になりそうです。

さて、どこへ行ってくるのでしょうか(笑。目的地は、どこのブログにも書いていないんですよね。あ、Gaiaxの日記にはちょっとだけ書いたか。でも、ログインユーザーしか読めない設定にしてあるんだな。