晴れ、雲多し

昨日の夜は「ガリレオ」を録画しておいて、「TVタックル」を見る。疲れてたんで、集中できなかったけれど、相変わらずの展開。この番組から、どうやって真実を見出せと言うのだろう。ま、エンタメとして楽しむほかない。青山さんのご出演だが、実直なまでの氏の意志が他を隔てているのだと思う。

今日もいつもの日常。ダンナが出かけ、三女が出かけ、次女が出かけ
長女はまだ寝ている(^^;

午後、長女を連れて、郵便局、市役所、コンビニ等外出。2時間ばかりの外出で疲れたらしい。まあ、風邪をひいたらしいのもある。さて、どう扱ったらよいのか。無理強いはよくないのは、確かだが。

最近、エクラシティがにぎやか。gooの簡易ホームページからの移行が大方なのかな。Gaiaxも記事のダウンロードが可能になった。でも、やったら文字化け(^^; 長女にどうにかしてもらって、なんとかなった。