晴れ

朝方は涼しい

敷地内の畑のカボチャと格闘.
2本しか植えなかったはずのカボチャ,40個ちかく取れた.
いったい,どうしよ~.飢え死にする心配はなくなったけど(笑

食べられないジャンボカボチャも,おもったより生っていた.
これもどうしよ~.ハロウィンのランタンにするしかないけどね.

今日は午後3時から仕事.雨が降ったんで,苗を植えようとするお客さんが多い.3時上がりのOさんも,結局,4時過ぎまで上がれなかった.

家へ帰ると,携帯へ電話.三女が勤めているところのチームリーダーさんから.
「昨日はどのぐらいの時間に帰宅しましたか?」
昨日,三女の帰宅は遅かった.またゲームセンターかどこかで遊んできたんだろうぐらいに思っていたのだが.話を聞くと,チームリーダーさんを含む管理職の方が,事務所を施錠して出たにもかかわらず,遅くまで事務所の明かりがついていたと言う通報があったのだとか.

三女と付き合っている男の子は,信頼されて,鍵の受け渡しを任されている.
「裏切られた感じですよ~」
チームリーダーさんがおっしゃる.確かにそうである.そのことを,三女に納得いくように説明するのは,健常者の女の子に説明するのと同じようにいくんだろうか?

それより,妊娠してないかどうか,それが気がかりである.