晴れ

今日は,三女の結婚披露宴

お赤飯を蒸かして,パック詰め.昨日は,用意しておいたクッキー生地を長女に頼んで焼いてもらったのを袋詰め.

早めに会場に向かい,三女を着付け,長女にお化粧を頼む.
次女がブーケを発注しておいたのを取りに行く.

慌しい当日を迎え,何事もなく終わる.とは言え,生バンドのカラオケなんてのは,昨今なかなかないだろう(^^;
生バンドのメンバーもシニア世代.今時の歌のコードを練習してきての演奏.それも,歌い手は知的障害者がほとんどで,楽譜を読んで歌うのは初めて.それでも,歌い手に合わせての演奏は,さすがプロである.

それにしても,4時間の宴会は,長かった~(^^;

三女のしあわせそうな笑顔はうれしかったけれど.

今夜は,三女は相手の家にお泊り.

静かだな~