晴れ

31日の午前中に停電になった後、パソコンがネットに繋がらなくなった。ダンナも忙しそうなので言わずにいた。昨日、繋いでもらったのだが、なんとなく気力もなく、忙しくあり、更新せず。

hotmailは携帯からも見られるように設定してあったんで、メールチェックは大丈夫だった。ま、たいしてメールもないけれど(^^;

今日は、検査の結果を聞きに、クリニックへ。結果は、再発の様子は見られないとのこと。ひと安心。

でも、今朝は頭痛がひどくて、体調悪い。それでも仕事へ。いつもは3時からなんだが、忙しくなり始めたので12時ごろから出勤。

いやもう、慌しかった。

仕事を終えて、買い物を済ませて、家へ戻る。熱を出して寝ていた長女が、ご飯の用意をしてくれていた。