曇り

車検に出したクルマが、まだ戻ってこない(^^;

11時にクリニックの予約が入っている。
「じいちゃんのクルマがあるよ」
義母が言う。いやあ、普段から乗りなれているといいんだれど、まだ左腕が普通に動かないし。
「じゃあ、軽トラック」

義父が仕事に行きかけたのを、無理やり借りて(^^; 行ってきました。
結果は、あまり良い方向じゃないようですね。
「このホルモンを作っている細胞には、ホルモン療法が効くんですが、こっちにたんぱく質の癌があって、これは再発する可能性が大きいので、抗癌剤の治療になります。ただ、これが本当に陽性なのかどうかは、DNA検査しないとわからないので、結果がわかってから方法を決めましょう」
で、検査結果がわかるのが2週間後。長いよ~

パソコンで音楽を聴きながら、パッチワーク。

次女から、成田に着いたとメール。車検からクルマが戻ってこないから、お迎えは軽トラックだよといったら、笑っていた。

でも、夕方にはクルマが戻ってきた。なんだか、あんまり調子がよくないようだけれど、もうしばらくはこのクルマに乗らなくちゃね。7年目。

夕食後、ダンナからメール。出張から帰って、直接次女を迎えに行ってくれるという。よかった。