花曇

洗濯掃除ご飯炊き・・・炊くのは炊飯器(^^;

ダンナと三女を送り出して、次女のお弁当を作って

歯医者さん。実は犬歯が欠歯なので、ブリッジにしなくてはならない。小学生の頃、八重歯だった。通っていた歯医者さんが
「これは、ジャマでいらない歯だから、抜かなきゃだめだ」
否応をもなく、抜かれてしまった。今じゃ考えられないことだよね。
ブリッジしていたものの、肉体労働で力仕事をしているんで、歯に力かかって負担だったらしい。ブリッジが割れた(^^;

歯って、大事だね。

午後、電話で用件を済ませて、荷物を出して、買い物

DVDレンタル。「SAMURAI7」を借りてくる。1、2話、短すぎ(^^;
まとめ借りがよかったかな。