昔のみちのくSFまつりの部屋

イメージ 1
昔を懐かしむ。DATECON(仙台SFローカルコンベンション)に参加したのは、2,3度だったかな。懐かしい映像を、ビデオテープからDVDに落として、見る。マコさんが、解説。

あまりのばかばかしさに、いまも笑える。

今はもう、存在しいていないひとの姿も見える。

技術力のすごさは、さすがSFファン。KC,会えなくて残念。じゃまさん、黒のレオタード姿、ちゃんと映像残ってるよ。まるやさんもいた。くりもりさんもこの頃からの参加だったのに、会って話をしたの、今日が初めてだったのね。いやはや、縁とは不思議なものよのオ(笑

でも、やっぱり学生の「大学祭」のノリだよね。