昔の名前で出ています

なにげに自分の名前で検索かけたら、あった!(爆笑

「KAZEDAYORI」だと即見つかる。でも、エクラシティとGaiaxが最初のほうにヒットする。それからgoo,それからジオシティ。

これはヒット数の多い順から表示されるのかな。

「風便り」だと、ほかにもいろいろあって、でてこない。

本名だとなおさら。同姓同名って、けっこういるのね。で、旧姓で検索したら、まさかとおもったけれど、昔出してもらった詩集が、Yahooブックスなんかで売られているのを発見。笑っちゃいましたね~。絶版だったんじゃないんですか。

★最近みつけたサイト「ぼやきくっくり」さんのブログ。主婦だとあるんですが、大学かどっかで、専門的にお勉強した方なんですかね。じっくり読んでると、少々疲れるんですが(^^;