晴れ

週明け
ダンナはいつものように出勤。三女もいつものように登校。かなり冷え込んだ朝。燃やせるゴミ出しの日。

次女もいつものように起きてきて、話をしていたら、長女が起きてきた。
自分で起きてくるようなら、まあ進歩したかな。

午後、銀行へ行き長女の銀行口座への振込み確認。振り込んだはずの金額が、振り込まれていない。やはり、あのときと同じ状況。あそこのATMは問題アリだな(^^;

長女が美容院へ行きたいというので送迎。
「髪の毛を切って、何かが変わるといいな」
そんなんで変わるなら、わたしはとっくに変わっているぞ(苦笑

エクラシティの登録が増えたらしく、アクセスが多くなっている。だからといって、何がどう変わるのかわからないけれど・・・エクラは普通のHTMLちがうらしいんで、ちょっと難しい。

てなこと書いていると検索するひといるのかな~
Googleで「エクラシティ」を検索したら、トップにここの日記が出ていた(^^; あんまり役に立たないと思うがな